ネオレスト

neoresuto

TOTOより新しいネオレストが販売されます。
ひとつ上のキレイをコンセプトにしたトイレです。
黒ずみや輪じみの原因となる、目に見えない「菌」を除菌し、
トイレ空間の気になるニオイまで自動で抑えてくれる。
美しいデザインに、美しさのためのテクノロジーを搭載した
ネオレスト。「きれい」の意味が、ここから変わります。

neoresuto1

使用前に、便器ボウル面にミスト(水)をふきかけて、汚れをつきにくくします(プレミスト)。さらに、使用後と8時間使用しないときには、「きれい除菌水」のミストを自動でふきかけ、見えない汚れを分解、菌を除菌。トイレが自分できれいを守るから、きれいが長持ちします。

neoresuto3

「ウォシュレット」使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後「きれい除菌水」が、ノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。使用していないときも定期的に洗浄することで、ノズルのきれいが長持ちします。

neoresuto4

トイレの1日の使用時間を学習し、よく使用する約1時間前から作動。使用時間中、トイレ空間の気になるニオイを取り込み、においきれいカートリッジに捕集して脱臭。捕集したニオイ成分を、「きれい除菌水」で1日に1回、使用が少ない時間に洗浄・除菌します。